【音がでるロウソク!?】家でもキャンプでも楽しめる WoodWickハースウィックキャンドル

アウトドア

皆さんこんにちはぺぺろです。今回はお洒落でパチパチと音が出る不思議なアロマキャンドルのご紹介です。

スポンサーリンク

WoodWickハースウィックキャンドル

ハースウィックキャンドルは木製芯のアロマキャンドルでハース(Hearth)とは暖炉を意味する言葉。暖炉のようなパチパチとした音と炎のゆらぎを楽しむことができるアロマキャンドルとなっています。

仕様

サイズ192×115×87mm
重量1420 g
燃焼時間40時間

デザイン・機能

容器はガラス製で手に取ってみると結構重量感はあります。ロウの色はラベンダーの香りを購入したので紫色。※香りによって色が変わります。

ウエハースのような木製の芯。この芯が燃焼する音と炎のゆらぎが美しいのです。

蓋は木製で何となく高級感があります。キャンドルの火を消す時に使います。

使ってみた

実際に火をつけてみるとこんな感じで炎が揺らぎます。

おすすめポイント

40時間と燃焼時間が長い

燃焼時間は気温、湿度、風などの使用環境により異なるようですが、約40時間と長いです。1日1時間くらいの使用で、約1か月ほど楽しむことができます。

ギフトにおすすめ

こちらのキャンドルは贈り物としてもおすすめできます。

デザインも良いのでインテリアとして飾ってもお洒落ですし喜んでもらえる品ではないでしょうか。

掌サイズの小さいものもあり、こちらは燃焼時間は約6時間と短いですがその分値段も安く手頃なのでおすすめです。

まとめ

まとめ
  • 燃焼時間は40時間と長い(使用状況による)
  • 家でも屋外でも気軽に楽しめる
  • 贈り物にもおすすめ

もともとアロマキャンドルには全く興味無かったのですが、パチパチと音が出るロウソクということだったので気になって購入してみました。結果として、焚火をするのと同じような感覚を気軽に楽しめる買ってよかったと思える商品でした。気になった方、是非チェックしてみてください。匂いのバリエーションが多いので、お好きな匂いのキャンドルを購入して楽しんでみてください。

タイトルとURLをコピーしました