【スリーコインズ】330円で買える!スリーコインズキャンプ用品

まとめ

こんにちはぺぺろです。今回はスリーコインズキャンプ用品のご紹介です。

スポンサーリンク

スリーコインズキャンプ用品

ティッシュカバーボックス

迷彩柄のお洒落なティッシュカバーボックスです。

素材はポリエステル100%。

マジックテープ式のカバーとなっており、中に入るティッシュボックスのサイズは115×230m。厚みは45mmまで。

このように吊り下げて使う事もできます。

ハンギング収納

椅子の肘掛けや背もたれに吊して使うことのできる収納グッズ。

収納ポケットは大きいのが1つと小さいのが2つの合計3つ。

実際に使ってみるとこのように大きいポケットには雑誌やタブレットなど、小さいポケットにはスマホや小物などを収納することができます。使用しているチェアはアディロンダックのキャンパーズチェアです。

保冷バッグS

最初に紹介したティッシュボックスカバーと同じ柄の保冷バッグです。こちらの保冷バッグはSサイズとMサイズがありまして、ぺぺろはSサイズを購入。

表面はポリエステル素材ですが、内側はアルミ蒸着加工が施されております。

500缶が2本入るくらいの大きさで、保冷剤を入れるスペースも確保できてます。

付属で仕切り板が付いてくるので調味料ケースとしてや、ポケットストーブやミニ鉄板などの小物類を収納するケースとして使う事もできます。

ハンギングロープ

シェラカップやランタンなどを吊り下げることのできるロープです。ロープの長さは約240㎝、幅は2㎝。

付属で収納袋とカラビナが5個ついてきます。100円ショップでカラビナを買うと2個セットで100円とかしますので、ロープが330円というだけでも安いのに付属でカラビナ5個は結構お買い得だと思います。

車内で使う場合は両サイドのアシストグリップにロープを固定することで小物類を吊り下げることが出来ます。先ほど紹介したハンギング収納やティッシュボックスカバーなども吊り下げることができます。

ステンレスタンブラー

ステンレス製のタンブラーで容量は250ml。

ジュースを飲む時やウイスキーのお水割りをチビチビ飲むときなどに丁度良い大きさです。

ステンレスタンブラーとプラスチックのコップで保冷力の比較をしてみました。6度のお水をコップに注ぎ120分放置して10~60分までは10分おきに計測。60~120分までは30分刻みで計測してみました。結果は最初の10分は9度で同じ温度でしたがそこからは約1.5度ほど保冷力に差がありました。

アルミプレート

軽量でキャンプにも持っていきやすいアルミプレート。素材はアルミなので割れる心配もなくて安心。

サイズは2種類あり、小さい方が14㎝、45gで価格は150円。 大きい方が17㎝、64gで価格は330円となっております。

17㎝プレートはパスタ1人前が丁度入るくらいの大きさです。

14㎝プレートはホットサンドなどを入れるお皿として使えます。ホットサンドは4w1hのホットサンドソロで作りました。

スリーコインズキャンプ用品 まとめ

今回紹介したもの以外にもメスティンやBBQコンロなど気になる商品が数多く発売されておりました。気になった方はぜひチェックしてみてください。以上スリーコインズキャンプ用品のご紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました