【セブンイレブン限定】小さいけど涼しい!コールマンミニ扇風機

アウトドア

こんにちわぺぺろです。今回はセブンイレブン限定ムック本付録のコールマンミニ扇風機のご紹介です。

スポンサーリンク

コールマンミニ扇風機

こちらのミニ扇風機は、セブンイレブン限定のコールマンBOOKシリーズ第5弾の付録。熱い夏を乗り切るためには欠かせない持ち運び安いコンパクトな扇風機です。カラーはブラック、シェルホワイト、ダークブルー、フォレストグリーンの4色。ぺぺろはフォレストグリーンを購入しました。風量3段階の調整が可能です。

仕様

サイズ高さ180mm×幅97mm
重量(本体)約148g
充電時間3時間
連続使用時間約2~5時間

デザイン・機能

付属品は、扇風機本体、専用スタンド、USBケーブル、ネックストラップ、本の5点セット。

手で持ってみるとこんな感じです。大きすぎず小さすぎない程よいサイズ感です。

クレイモア扇風機との比較です。

USBコネクタの種類はType-B。

充電しながら使用することも可能です。

風量は3段階調節可能で風量によってLEDのライトが変化します。左から弱~強。

コールマンミニ扇風機 おすすめポイント

首からぶら下げて持ち運べる

付属のストラップを使う事で首からぶら下げて持ち運ぶことができます。

ストラップにはバックルがついているので使いたい時に脱着してすぐ使うことが可能です。

角度調整ができる

上下15℃角度調整することができます。

専用スタンドを使用して角度調整をすることで卓上でも快適に使う事ができます。

コールマンミニ扇風機 まとめ

まとめ
  • 風量はそこそこある
  • 首からぶら下げて持ち運べる
  • 角度調整ができる

小型でハンディタイプではあるものの暑さ対策としては充分な性能を持っていると思います。

卓上で使う際、角度調整できるのもありがたいですね。今年の夏を乗り切るために積極的に使っていこうと思います。以上、コールマンミニ扇風機のご紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました